転職を成功させて理想の仕事に就く方法

このブログは私の7回の転職経験を踏まえ、「転職を成功させて理想の生活」を手に入れる方法をまとめた転職する人をとことん応援するブログです。

書類選考不要。働いてみたい職場に出会える転職活動の進め方

「今の仕事は何か自分に合わない気がする‥」
「若いうちにもっと自分の可能性を拡げたい」
「今の仕事に未来を感じることが出来ない‥」
そう感じるのであれば
転職活動を進めて新しい世界を
見てみることをオススメします。

f:id:qcopywrite:20171113202826p:plain

 

だってあなたの価値は無限。
動けば動く程、可能性は広がっていくのです。
想像し得なかった自分が待っているのです。

でも、、転職って大変じゃない?
 希望を胸に転職活動してみたものの
 書類選考で落とされるばかり。
 一向に先に進めず、転職へのテンションは
 急激にダウン‥
 最初感じていた未来への希望は見えなくなり
 「現状維持がやっぱり楽ちんか?
  今のままでもまぁいいか‥」
 となっている人。
 たくさんいらっしゃると思います。
 私も7回の転職経験あり。
 決まらない時は全然決まらず、
 転職活動を中断したこともしばしば
 ありました。
 書類選考で落とされると 
 何が足りないのかもわからず
 改善もできません。
 やっぱり自分の経歴なんて
 大したことないんだ‥
 と自己評価は下がるばかり‥

せめて書類選考だけも通って面接だけでもできれば‥
 せめて面談だけでもできれば
 落とされても納得いきます。
 そこから学ぶことも多いのです。
 「自分の適性」
 「自分の方向性」
 「自分の力量」
 を思い知ることになりますからね。
 結果が伴わなくても
 3歩前に進めるのです。
 現状から確実に脱出への
 道を歩んでいるんです。

書類選考なし。働いてみたい職場に出会えるオススメのサイト
 書類選考なしで
 しかも
 自分の可能性が広がり
 自分の強みを活かし
 自分らしく働ける
 会社に入れたら最高!
 ですよね。
 リクル-トキャリアが運営する
 就職Shop
 ☆書類選考なし
  企業への紹介は履歴書などの
  書類を提出するのではなく
  面接からスタ-ト
  書類では見切れない「人」を見て
  くれます。
 ☆自分の強みを引き出す模擬面接をしてくれます。
  面接はやっぱり緊張するもの。
  しかし、ポイントさえ掴んでおけば
  緊張していても後悔しない
  自己アピ-ルが出来るはずです。
 ☆企業を知り尽くしているから
  あなたにあった会社、仕事を紹介してくれます。
  会社に入らなければわからない社風や
  仕事内容。
  それらをきちんと把握しているカウンセラ-
  だからこそ、あなたにぴったりの
  お仕事を紹介できます。
  入社してから「なんか違う‥」
  となる可能性は極めて低いのです。
  就職Shopの公式サイトはこちら↓をクリック!